新着情報

ご応募・お問い合わせ

ルート配送とは

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめましたね。

福岡県を中心に運送を運送している「日本快速運輸有限会社」です。

 

当社の業務は県内の大型ホームセンターに梱包された荷物を届けるルート配送と

県内の新築現場などへ断熱材といった軽い荷物をお届けする仕事を行っております。

ルート配送とは?

ルート配送は、毎日届ける人が変わる配達の仕事とは違い、

毎日決められた順序で自社と取引があるスーパーやコンビ二や企業に商品を届ける仕事です。

遠い場所の企業に商品をトラックで配送することが嫌だと思っている人に向いている仕事です。

長距離トラック運転手のように、一度も行ったことがない土地に商品を配送することがありません。

 

ですから、長距離や泊りの仕事は無く、運転免許も普通免許で可能ですので、未経験の方や主婦の方でも気軽に働くことができます。

年齢や経験、学歴など関係なく働ける職場です。

20代から70代のドライバーが在籍しており未経験ではじめた方もいます。

ドライバーになりたい方や女性の方でも安心して働けます!


ご応募・お問い合わせはお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

日本快速運輸 有限会社

〒811-2112

福岡県糟屋郡須恵町植木1428-1

TEL:092-937-6601

お問い合わせフォームはコチラ

 

pagetop