新着情報

ご応募・お問い合わせ

皆様、平素よりお世話になっております。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りも間近でございます。体調を崩されませぬよう、

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、福岡県糖屋群の「日本快速運輸有限会社」では、ルート配送、建築資材運搬など、

県内の配送業務を行っております。

福岡県内の方は、

建築資材の運搬などの運搬業務のご依頼があれば、お気軽にご連絡ください。

 

 

なお、お陰様で今月も多くのお客様に恵まれ業績好調の為、

2tまたは4tトラックのドライバーを引き続き募集しています。

当社の考えとして、会社があるのは社員が頑張って働いているおかげであるとの想いから当社で働いて頂く方が
「長く」「楽しく」「やりがい」を持って働いてもらえるよう働きやすい環境づくりに気がけております。

気さくに話ができる、笑顔の絶えないアットホームな雰囲気と働きやすい環境で、ドライバーとしての技術はもちろん、
プロドライバーとしての心構えを身に着けていただけます。
また、資格取得の費用は会社が負担しますので、技術向上も全力でサポートさせていただきます。
万全の環境、そして頑張った分だけ高収入が見込める日本快速運輸で、
あなたも「理想の自分」を目指しませんか?

 

大手ホームセンターへの

梱包資材の運送及び搬入、新築現場等への断熱材の運送及び搬入が主な業務となります。

ご応募・お問い合わせはお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


日本快速運輸 有限会社

〒811-2112福岡県糟屋郡須恵町植木1428-1

TEL:092-937-6601      
お問い合わせフォームはコチラ

pagetop